忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ノーゲーム・ノーライフを見始めたんだけどおもしろいので結構おすすめできる

■動画
【MMD/MMM】Rehearsal.



■玩具
【ガンプラ】BB戦士「ネオ・ジオング」画像追加
リアル頭身よりこっちだなやっぱ


コンボイ総司令官がペン形態にトランスフォーム「コンボイペン」明日より予約開始
この流れでファミコンじゃないのはおかしい・・・


■特撮
『仮面ライダー鎧武』32話感想 あらゆるロックシードの武器を使う極アームズ登場!大・大・大・大・大将軍!!
確かに動いてるとこはそれなりだった
でもこのデザインはなぁ・・・カチドキでええやん・・・


■アニメ
『シドニアの騎士』8話感想 明かされる過去!戦闘シーン迫力あって素晴らしい!
紅天蛾△
色付きだと「なんかヤベェ」感が違うな


NHKが本気だしたアニメ挙げてけ
ムリョウは色々凄かった
今でもおすすめできるレベル


■ネタ
【流行】この夏ドン引き確実なペットボトルドリンクの飲み方
(アカン)


【画像】ハンターハンターのアルカ、公式で男と判明
妹っていってたじゃないですかァー!


【アニメ】原作レイプの定義がよくわからないんだけどどういうの?
「改悪」の中でも一定の限度を超えたもののことだと思ってた
※閾値に個人差があります


【画像】家の池にへんなのが一杯浮いてるんだが・・・
見覚えあるけどそんな生物だったのか


ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww
それヘタするとこうなりそうなんだけど
何はともあれ言う側がどうかしてるのは間違いない


■世事
ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能、ポイントも返金せず
そんなだから電子書籍が流行んねぇんだろうなぁ


よくベトナムはアメリカや中国に勝ったと言うが



韓国 TVで一瞬でも日本語表示されれば糾弾する視聴者が多い



ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by @闘吏
  • 2014/06/02(Mon)14:03
  • Edit
ヤマダ電機、後追いで対策出しました。http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1405/29/news170.html

ヤマダポイントで還元してくれるそうですよ。一応参考までにー。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]