忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∪´ω`)

PMが病院送りになったんだが大丈夫か
ダメか


■玩具
さまざまな形態へと拡張可能!『機動戦士ガンダム00P』より「METAL BUILD ガンダムアストレア用高機動試験装備」登場!



ボディの各パーツは牙王剣と合体可能!「METAL ROBOT魂 孫権ガンダム(リアルタイプver.)」が抽選販売決定!10月18日16時より受付開始



『ストリートファイター』リュウの宿敵・サガットが可動フィギュア「S.H.Figuarts」シリーズに参戦!タイガーショットのエフェクトパーツも付属!!
別に欲しいとは思わんけどクッソ出来良いなこれ・・・


■ゲーム
「熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん」,同じ時間を繰り返して経験するユニークなゲームシステムなど,新情報公開



■世事
「変なホテル舞浜」の卵型ロボ「Tapia」に脆弱性 不正操作が可能な状況 Twitter上の指摘で発覚
多分最初まともに取り合ってなかった系


【神戸教師いじめ】 「給食のカレーやめます」…教員いじめで保護者説明会
正直なところ給食クッソ不味くてカレーだけが唯一の救いだったんだが


【悪夢の民主党政権】立憲民主党「台風被害があったみたいだけど、堤防やダムを必要ないと決めた民主党政権の『コンクリートから人へ』を批判することはナンセンス」
ツイ見てると双方が怪文書流しあってる場外乱闘になってきてるなぁ・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]