忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒く。

でも朝起きると汗かいてるんだよねぇ・・・なんだこれ

■玩具
『宇宙戦隊キュウレンジャー』食玩「ミニプラ モライマーズロボ」の試作公開!【バンダイキャンディスタッフBLOG】
その方向性はいいですね いいと思います!


【特集】『FGO』英霊剣豪七番勝負、情報をおさらい!登場するサーヴァントを推察
ランサー宝蔵院とかアサシン梅軒に期待してるんじゃが じゃが!


■ネタ
すごいよアライさーん! マンホールを開けて中に入って蓋まで閉めるアライグマさんが器用でかわいい



【グロ画像】26万課金して『FGO』のマーリンが出なかったマスター「もう生きてる心地がしない。もうこのカルデア譲ろうかな。普通に自殺考える。」
闇深すぎィ


ブラックライトを当てると服がスケスケ 100均で買える特殊なペンを活用したイラストに無限の可能性を感じる
そっちかYO!


■食事
糖質制限ブームもここまで来た! すためしどんどんが「めし抜き」メニューを販売中!! これって単なる○○じゃない?
むしろ野菜マシマシ肉少な目でお願いしたい


■世事
立憲民主党のフォロワー数が10万超えで自民党の11万フォロワーに迫る勢い! ほとんどとフォロワーが活動せず
そういう業者っているからね
主に中華の・・・あっ(察し


ラスベガス銃乱射 一目散に逃げた歌手・アルディーンに「臆病者」の声
ステージ上で皆逃げろ!って叫んで撃ち殺されればヒーローになれたんだろうか


不審な男、尻から黄金が出て摘発へ



JR新宿駅構内に「大便が点々と...」「30メートル級」 穴の空いた靴で踏んでしまった女性も
巨人みたいな言い方やめぇ


秋の新アニメ『おそ松さん 2期』第1話感想・・・いきなりめちゃくちゃやり放題でワロタwwww今期の覇権候補きちゃったな!!



「けものフレンズ」監督降板の騒動 制作会社側がTwitterで謝罪


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]