忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう”

出先のハウスダスト的なやつで喉をやられました
明日からマスクしよう

■アニメ
アニメ「ブギーポップは笑わない」製作のKADOKAWAが「お詫び」 伝達ミスで原作イラストレーターに一部しか確認回さず
「またKADOKAWAか」になってるな本当に
問題発覚から発表まで2か月もかかるって事は相当揉めたんじゃろか


3Dの完全新作「新・消滅都市プロジェクト」の制作が決定。アニメ化といった4大プロジェクト「PROJECT消滅都市」の全貌が明らかに
元ネタ知らんけどとりあえずアニメ待てばいいのかな


■ゲーム
アズールレーン「お前が描いたキャラ、人気キャラだから、会社の人間に担当変更するわ」→呆れたイラストレーターは協力関係解除へ
こっちはもっと酷い


■玩具
ガンプラ「HGUC 1/144 バイアラン」の最新テストショットが公開!可動域や新規ランナーに注目!



バルス!の声に反応して光る!!『天空の城ラピュタ』「光る飛行石 光のみちびき」が6月22日に発売!あの秘密の呪文にも対応
こう見るとなんかドラクエっぽい


■ネタ
ソシャゲ依存になった漫画家 課金ガチャを回し続ける心理とは
>レアアイテムの当せん確率は0.1~0.2%程度
>『10連』(10回連続分のガチャセット)を大体3000円ほどで買い
俺の知ってるFGOと違う・・・


>このゲームは同じキャラを5人出して初めて強さがMAXに
一応はあってるけど土方さんは宝具1で十分強いし3以降は本当に趣味の領域なんだよなぁ


■食事
尻尾にあんこが入っていないたい焼きを求めて
人形町で仕事してた時は柳屋にお世話になったなぁ
飯が美味い街だったよ本当


■世事
【日大アメフト】コーチ陣、声明文出す選手達に脅し 選手ミーティングに弁護士と突然乱入「出すと自分の首絞めるぞ」その後ずっと監視
自分から燃料ガンガン投下してるけど炎上商法ってそういうのじゃないからな?


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]