忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

発売日の9/8に合わせらるっても新規4スタイル分がせいぜいかなぁ・・・
業務過多につきスローペースです。スイマセン


■ネタ
切り抜きの紙騎士がシビれるかっこよさ 切り絵で作られた人型フィギュアの「立体切り絵」に驚きの声
これは芸術の域


■ゲーム
【画像】 みんゴルのキャラクリ機能がすごすぎると話題に
確かにこれはちょっとすごい


『英雄伝説 閃の軌跡III』の最速試遊も実施される日本ファルコムの東京ゲームショウ2017出展情報を公開



■小説
チート系や「俺TUEEEE」系は食傷気味? 「日本でも読まれてほしい」台湾ライトノベル事情を聞いた
異世界転生チート俺TUEEEEってだけでもうアレルギー出そうな感あるんだよなぁ


『ドラクエ3』初クリアしたんだけどもとても30年前のゲームと思えないわ



■特撮
仮面ライダービルドの1話www
悪くはないんだがこうバシっと来るものはなかったんだよな・・・
冒頭のキックは笑った


■世事
【画像】 金正恩さん、体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む
完全にめりこんでますやん


慰安婦像に自転車をくくりつけ放置した韓国人男性を逮捕 日本人が犯人だと疑われる
仮にそうなら誇張抜きに命がけになるから普通に考えてまあ ありえない


【緊急】金正恩とドナルド・トランプが対談
>幸福の科学総裁である大川隆法の霊言
毎度最先端を走るなぁ


宇宙に大量のビー玉を放出して流れ星を作ろうという女性が現れる
・・・うん まあ 夢があっていいよね・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]