忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゅへいんっでゅへいんっ

歯車と牙でいきなり詰んだ

光の99.95%を吸収して真っ黒にしか見えない羽を持つ「スーパーブラックバード」の秘密が明らかに
なんだこのクリーチャー


■漫画
メイドインアビス #44
言葉もわかったところで少しよみなおしてみるべきかしら


■映画
映画『アイアンマン2』のマーク4を合金で再現した可動フィギュアが登場!パワードスーツ装着機とセットで変身シーンも再現可能!



■アニメ
『ニンジャスレイヤー』2月に重大発表!!今度はなにがくるのか
実はトリガーアニメ嫌いじゃなかったよ


■食事
リニューアルして復活した松屋「ビビン丼」の甘辛い牛肉と半熟玉子をまぜまぜして食べてきた
松屋のこれはかなりガチなんだよなぁ


■PC
NVIDIA「超大画面PCゲーミングディスプレイ」発表―G-SYNC/SHIELD統合、低遅延も実現
ほう・・・


■ネタ
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂
壁ドン再び
やめーや


3Dと実写、見分けつく?『NieR:Automata』2B海外ファンアートが現実レベル



猫飼いさんあるある…猫を飼うことが大変だということがよく分かる画像
あとどんなに爪とぎ対策しても壁はやられます


■世事
野菜高騰、ハクサイ2倍=鍋の季節に家計圧迫-農水省
1玉480円のキャベツ見て暫くフリーズしました


逃亡した着付け業者「はれのひ被害者の会」が立ち上がる
例の大量出品から足がついたりしないかなぁ


ポプテピピックの2話が韓国で先行流出
もろに横流しされてんじゃねぇか


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]