忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう

ロボ魂ドラグナー2はヨドバシで確保。1割引きだが予約出来るだけいいか
流石にあみあみとかでじたみんは瞬殺でした・・・

D1の出来があまりにいいのでとりあえずD2D3と揃えることにしました
他のも出るなら都度手を出しそう

ガンドーラ・・・いやなんでもないです



■アニメ
アニメ『魔法少女リリカルなのはViVid』 アニメキービジュアル公開!! あらやだ可愛い・・・・



ペルソナ4 G 12話 「Welcome Home」 海外の感想



■ネタ
なぜネコは、人間に獲物をプレゼントするのか?
成果報告だと思うんだよなぁ
サワガニ持って来られて「一体どこから」って思った事はある


■ゲーム
『サガ』シリーズ全作品&全キャラの人気投票を開催! 河津氏の新作へのご意見も募集【サガ25周年記念連載】
ドット絵で新作オネガイシマス


『閃乱カグラ2』の“おっぱいにはさんで欲しい少女”を決める人気投票が再び! 10月2日から開催
ブレないな


■動画
ジムをボールで変身させてみた.mp4
ソイヤッソイヤッ
つか普通にかっこいいなこれ


【JCC艦これドラマⅤ・完全リメイク】佐世保の雨
パワーアップし過ぎィ!


よくわかる朝日新聞用語集



■漫画
平野耕太の人気漫画「ドリフターズ」第4巻が10月27日発売



■世事
【憲法9条】俺氏、地元の病院にてヤバイ貼り紙を見つける
カルトって怖いわぁ


記者「御嶽山噴火のような被害を二度と出さないようにするにはどうすべきなのか」 → 准教授の的確すぎる発言に記者絶句
火山に登ってるって時点でリスクを覚悟しろって話ですよね、要するに・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]