忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まよきん新版

まよきん新版、色々改善されてました。
元から完成度高いゲームだったのですごい良いですコレ

・気力獲得時に6の目を取り除かなくてよくなった
・ジョブはカテゴリを選択してからランダムで良い
・サンプルキャラから選択可で完成されたスペックなのでこれでいい気さえする
・神官向けに魅力で配下を使いぶん殴るルール追加
・配下は数が減っても一定数は復活可
・もう爆弾祭りしなくていい
・その他細かいバランス修正。使えない技が全般的に昇格

■玩具
『コードギアス』黒いランスロットが登場!『ポケットの中の戦争』ガンダムNT-1や『ダンバイン』ギトールのフィギュアが秋葉原で展示!



ガンプラ世界チャンピオンは日本代表とインドネシア代表!!「GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018」世界大会決勝戦の表彰式をレポート!



■ゲーム
『モンハン:ワールド』の最新情報を明かす! 特別番組を12月10日に放送
>放送時間は、約15分ほど
要点絞ってきそうだし期待しておこう


■アニメ
アニメ「ジョジョ」5部の暗殺者チームキャスト解禁!藤真秀、鈴木達央、木村昴ら



■世事
【東名あおり運転】 遺族に謝罪文「この事故がなければ彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので事故の事をお許し下さい」
サイコパス係数高すぎないかコレ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]