忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと平和なほう。

先月までの地獄がなんだったんだってくらいに平和です


■玩具
HGUC 1/144 ガンダムピクシー
結構見栄えいいなあ
実はわりと思い入れはあったりするです


『ガンダムビルドダイバーズ』のテストショットが続々到着!「MG 1/100 ガンダムF91 Ver.2.0」「HGUC ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」などの情報も!【連載】ガンプラジャーナル4月号
オーガさん結構いい感じに見えるんだがアニメの扱いはお察しだな多分・・・


■ゲーム
Steam版『クロノ・トリガー』ドット絵再現の原作グラフィックモードが追加決定…4月前半からアップデートを複数実施へ
そのうちガチのリメイク版出ないかなって
まあ聖剣伝説の件もあるからすぐに手は出さないと思うけど


【予告】第2部 第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」開幕!
ネタバレも嫌なので明日1日で終わらせる所存


■アニメ
アムロとシャアにオルガが割り込む壮絶な展開 NHK「全ガンダム大投票」締め切りまで止まるんじゃねえぞ
完全に悪乗り票


■ネタ
ホストがカップヌードルの魅力を歌う“カップヌードルの食べコール”動画が公開に。諏訪部順一さん,花江夏樹さん,増田俊樹さんの甘いボイスに酔いしれよう
あかん耳に残って離れなく


VTuberに特化したプロダクション設立 CyberZが新会社で
アニメなりゲームなりのガチ版権キャラ使って公式でやればいいんじゃねぇかな
って前々から思ってるんだけどネタどまりなのよな


■世事
「国税庁URL変換器」個人が開発 旧URLから新ページにアクセス リニューアルの混乱受け



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]