忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォギアXD

上限低すぎて忙しすぎてダメだこれ
やめるか・・・

■ネタ
魔王が現世に転移して社長になる漫画がアツい 魔物を束ねる統率力でブラック企業をホワイトに改革



【良スレ】ネトゲでおきた色んな大事件
今見ても笑えるネタ多いな
〆も秀逸


■玩具
「ダイアクロンEXPO 2017」開催!限定アイテムの販売も!
そろそろコンテナカーゴをですね


■ゲーム
『スパロボX-Ω』に『輪廻のラグランジェ』参戦!!!
逆にこっちで引っかかってるのは正式参戦見込めなさそうなのよね・・・
スタドラとか期待してるんだけどなあ


小型スーパーファミコン“SNES Classic edition”が発表、9月29日発売。『スターフォックス2』など18以上の作品を収録【海外ニュース】



■アニメ
夏アニメ『終物語』は1クールではなくSPアニメと判明! 8月12~13日に放送
そんな長い話でもないしまあそうなるか・・・


■世事
朴槿恵元大統領 金正恩を暗殺して指導者を交代させる作戦に承認していた
これは・・・


質問「職場の上司同僚が残業していても自分の仕事が終わったら帰るか?」→はい48%
半分以上は残っちゃうのが現実なんだよなあ
コスト面から言って最悪なのでやめるべき


スシローぼっち専用席が登場!
近くにスシローないんだよなぁ・・・
あとタッチパネル式は基本どうにもおいしくない


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]