忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット環境復活。NTTは本当大名商売過ぎてアレだなぁ

■動画
アニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディングPV



■ゲーム
「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,戦術性がグッと上がる「タッグバトル」などの詳細が明らかに
人数多いし小隊編成系でもいいのよ
しかしリセットが捗りそうな仕様が多そうだねぇ・・・


■アニメ
あの「ワンダーモモ」がアニメとゲームで完全復活。バンダイナムコゲームスの「ワンダーモモ ネットコンテンツ制作発表会」レポート
なんですと?


今期アニメを完全評価してみた
関連:世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話「煙に巻いて去りぬ」
すっかり話題になってる模様
まあ煙草嫌いにとってはコレ相当きついからなぁ



【ufotable】TVアニメ『Fate/stay night』新ビジュアル公開
デザイン変更っつってもあんまり変わってないのね


【朗報】アニメ『ガッチャマンクラウズ』続編のほかに映画制作も検討に入る
映画に続く前提で作ったりとかナシできっちりすっきり終わらせてほしいんだけどなぁ


■ネタ
ボーイフレンド(仮)意味不明すぎると話題に
 _人人人人人人_
 >ナンパ男登場<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


じわじわくる


1億人くらいの日本人は「パンがなければお菓子を食べればいいのよ」を誤解してる
でも誤用前提でないとネタにならないんだよネー


社会人になると急に使い出す言葉wwwwwwwwwwww
正直意味不明な横文字が多い
日本語でいいよ日本語で・・・


■世事
フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんゃない」
・・・何をいってるのかよくわからない


東武東上線に突っ込んだ車のおばさん「手紙を出しに車を離れたら勝手に車が踏切に突っ込んだ」
結果として今日の仕事は散々だったよ・・・


【南スーダンPKO】韓国軍への銃弾提供までの経緯を内閣府のHPに掲載=韓国内の「安倍政権に悪用された」との批判を受け、人道的な措置だった事を強調



管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 1位トクホ飲料 2位100%ジュース 3位スポーツドリンク



【アイドルマスター シンデレラガールズ】figma「神崎蘭子」明後日より予約開始!日傘や魔導書などが付属
元ネタ知らんけどいい出来だなこれ


「日本初の韓流温泉ホテルを作って大儲けニダ ウェーッハッハ」 → 儲からずにホテルに放火



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]