忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス

行ってきました。
そして現実の厳しさを知ったのでした。

あと1~2割くらい人減ったんじゃない?ってくらいには空いてた気がする。気のせいかもだけど

■玩具
ワンフェス2020冬(まとめ)


『ジョジョ』第5部のディアボロ、『グレンラガン』ラゼンガン、『テッカマンブレード』テッカマンエビルの原型が展示!【ワンフェス2020冬速報レポート】千値練(センチネル)
EX-ラインバレルがなかなかでしたが何故かこれ最強形態じゃないのよねぇ


美しい立ち姿の「勇者王ガオガイガー」「ゲッターロボ」ダイキャスト製フィギュアが初展示!【ワンフェス2020冬速報レポート】アート・ストーム/フューチャーモデルズ
むしろゴーダムが気になった
あとガオガイガー分離しない奴よねこれ


大河原邦男氏デザインの『フレームアームズ』や『ロックマンX』ゼロ、『ZOIDS』ワイルドライガー、『武装神姫』ストラーフなどが初展示!【ワンフェス2020冬速報レポート】コトブキヤ②プラモデル編
どう見ても頑駄無です本当に
まずいですよガワラさん


「仮面ライダークウガ」が発光ギミック込みでフィギュア化!『攻殻機動隊』タチコマのヴァリアブルアクションHi-SPEC原型も注目!【ワンフェス2020冬速報レポート】メガハウス メカ&特撮編
DAタチコマは乗り込める奴かな?


『プロメア』リオ・フォーティアのフィギュア原型&ねんどろいど彩色見本が初展示!刺すような視線がクールな『どろろ』百鬼丸原型も登場!【ワンフェス2020冬速報レポート】ワンホビ31アニメ作品編
可動クリスチャンは初では


■アニメ
アニメ「NG騎士ラムネ&40」総集編&OVA2作を一気見できるニコ生上映会



「ガンダム」ジオン軍&連邦軍の支給品をイメージしたアウトドアグッズ登場
こういうわかる人にしかわからないの凄く良いです


■世事
多摩川の河川敷で目撃された「怪物」 その正体は...
そのまま動き出しそう


【炎上】『僕のヒーローアカデミア』今度は「誕生日がヒトラーと同じキャラがいる!」と韓国ファンに難癖をつけられてしまう
コマのあちこちに天安門事件と旭日旗書いておくと沈静化するんじゃね


【千葉】 空港に勤務する男性、肺炎と診断→新型コロナウイルスへの検査ができないか問い合わせるも対象外と断られる
>保健所は『武漢や湖北省との接点がない』との一点張りで対応してくれなかった
こんな時までお役所仕事


新型コロナウイルス、エアロゾル感染を確認


【ダイヤモンドプリンセス】 外人乗客『降ろせ!』→『降ろさなくていい日本寄港になってから飯がうますぎる』
本当にうまそうだなコレ


武漢市の火葬場で1日100体以上の死者を処理 死亡者数隠蔽疑惑


<
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]