忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は久々に

何も予定がない休みなのでのんびりできそう
ここんとこ地獄の忙しさじゃったからなー・・・

■玩具
『仮面ライダー』『ガンダム』『マジンガーZ』などのイベント限定フィギュアが多数展示!秋葉原で「魂ネイション2017」コーナーが展開
隣のコーナーのウィングガンダムに見入ってしまったんですけどね
あそこまでくると芸術品というか・・・すごかった
ただバード状態のライフル先端とかヘタれてたので保持力がちょっと不安でした


■世事
<衆院選>民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ
>「どんな手段を使ってでも安倍政権を終わらせる。野党がバラバラでは選挙に勝てない」
などと意味の分からない供述を繰り返しており


「瓶詰めになった人の手」も発見、切断遺体と自撮り ロシアで夫婦を拘束
>殺害した後、その遺体と共に自撮り(セルフィー)をしたうえ、遺体の一部を食べた疑い
>ロシアでは近年、人肉食とみられる事件が相次いでいる


■アニメ
『機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER』に『Twilight AXIS』全6話と新作シーンを加えた特別編が同時上映決定!
AXISはもう少し頑張れば普通に作品として成立すると思うんだけど
なんでブツ切りPVにしちゃったかなぁ・・・


『少女終末旅行』OP『動く、動く』が聞ける番宣CM公開。チトとユーリの会話シーンを収録したPVも



ニコニコ動画「けものフレンズ」1話が大荒れ プレミアム解約宣言やKADOKAWA株価速報で画面が埋まる
いつまで余波が続くかだねぇ・・・
というかこうなるってわかってたと思うんだけど 


『けものフレンズ』とコラボした『どん兵衛』『JRA』、凸られまくった結果釈明を出す羽目に「許諾を得た動画」
とばっちりじゃねぇか・・・といいたいが
これ原因ほぼ「ばすてき」で確定したってことかね


ヤマカンこと山本寛監督「オタクは障害者発言はお詫びする。オタクは虫けらであって人ではない」
もう完全に病気ですな・・・


■ゲーム
日本一ソフトウェアの女装ゲーム企画『ボク姫PROJECT』の公式サイトがオープン



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]