忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

概ね復活

昨日は体調クッソ悪くてダウンしてました
季節の変わり目+空機乾燥=危険、いいね?

■アニメ
西尾維新の「美少年シリーズ」がアニメ化発表! 果たしてアニメの制作会社はどこになるか?



■玩具
放送開始30周年記念!渋谷西武で開催中の「魔神英雄伝ワタル&魔動王グランゾート展」内覧会レポート!
METAMOR-FORCE龍王丸再販してくれんかなぁ


マルチプルアサルトストライカーを新規造形を交え再現!『ガンダムSEED』のガンプラ「PG ストライクガンダム用 パーフェクトストライクガンダム拡張パーツ」が登場!



■映画
苦節30年…『テリー・ギリアムのドン・キホーテ』場面写真公開
興味ある


■ネタ
『刃牙』シリーズをBLとして読むオタクの感想本、表紙も危険(ヤバ)かった 帯コメントはまさかの上野千鶴子先生ッッ!!上野先生、いいんですか……?


自毛だった!天然の太眉を持つ迷い犬が保護される。イタズラ描きと勘違いしたスタッフ、消そうとごしごし(ロシア)


■食事
ケンタッキーで「スヌーピースープマグ」付きメニューが11月22日から販売!雪に包まれた『ピーナッツ』の世界をイメージしたデザイン
スープマグのサイズにもよるけど欲しいなコレ


■世事
GSOMIA、終了せず  韓国政府が日本政府に伝える
韓国でもGSOMIA延長についてNHK経由で報じられる… 「素人政府」「ムン起こした外交大惨事だ」
勝手に終了を宣言して勝手に取り下げた挙句条件がどうとか言い出して困惑しかないだろコレ
しかしこのGSOMIAと輸出規制と徴用工問題を全部関連付けさせようとするスタンス・・・何処かでよく見ますね・・・


【詐欺】Amazonのブラックフライデー、値引き率でお得感出す為に定価がめちゃくちゃ高く設定される事例が相次ぐ…対策はこれ


超人気洋菓子店、エロゲーの舞台に無断利用され抗議検討 既にファンによる「聖地巡礼」が始まる



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]