忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海域進展なし

忙しいとどうにもなりませんね。

■玩具
朱羅 弓兵を大紹介!
公式遊びすぎィ!
しかしまあ出来はいいよね うん


■ゲーム
本日『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』がリリース!『まどマギ』『マギレコ』関連記事をまとめてご紹介!!
『マギアレコード』配信開始!さっそく編集部で40連―果たして奇跡や魔法はあったのか…
覇権と騒がれてはいたけどこれは厳しいのでは。
最初の10連で最上級の★4魔法少女はまあともかくせめて★3の1人くらい配ってもいいんじゃ・・・とは思う
しかも凸前提のゲーム仕様だしこれ流石に・・・うーん
まあ初期は迷走することもあるし少し様子見


「ニンテンドークラシックスミニ スーパーファミコン」の公式サイトがオープン。21の収録タイトルと,リプレイなどの新機能を紹介する映像も公開
もうちょい大量に詰めてほしいところなんだけど
中国人もびっくりのレベルで。難しいのかな・・・


【悲劇】念願のPSVRを手に入れた男、爆死する
VRそろそろ買えるころかと思ったんだが・・・ふむ


「キルドヤ~意識高い系ワード擬人化RPG~」のオープンβテストが本日開始。参加者は正式サービス開始後にクリスタル50個がもらえる
BGM無駄にいいんだよなこれ ファルコムっぽい
【キルドヤ】戦闘BGM耐久30分【意識高い系BGM】


■ネタ
俺たちオタクもそろそろEXILEへの食わず嫌いを捨ててHiGH & LOWと向き合う時が来た
エグザイルアレルギー患ってる人は相当数いるのは確かだからねぇ


中国の抗日ドラマの工作員名簿に何故かAV女優の名前が登場し話題に!
パスワードの本wwwww


■食事
【スタバ新作】チョコ感満載なのに意外とアッサリして夏向き! 期間限定の『スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ』を飲んでみた
忘れてた 終了前に食っとかないと。義務です


丸2日かけて仕上げた甘納豆をトッピング! 「セブンプレミアム 宇治抹茶氷わらび餅・あんこ添え」が本日22日(火)発売~冷凍でもやわらかい餅とわらび餅も



■映画
「ママレード・ボーイ」実写映画化!桜井日奈子×吉沢亮W主演で18年公開
設定的にきつくない?


■世事
高須院長、民進党・有田芳生と戦闘開始「宣戦布告とみなし防衛戦を致します。24時間以内にお答え下さい。」
徹底的にやってほしいわ


【朗報】男性専用車両導入へ向けて署名運動始まる
満員電車で立ち乗りするならこっちのが安全だしなぁ


テキストエディタ「vi」の開発に使われた端末「ADM3A」には現代のキーボードにはない「HERE IS」というキーがあった
劣化防止素材で固めて祭壇にまつられるべきでは


世田谷で女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]