忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

病気かな?

メンテが開けるとガチャをまわさないといけな気がするとかいうアレ。

■玩具
『鋼鉄ジーグ』フィギュアの決定版!発光や回転ギミックを搭載したハイエンドトイ「DH合金 鋼鉄ジーグ」がアルファマックスより登場!
ガチでかっこええ


METAL BUILD エールストライクガンダム



『ジョジョ第4部』×JAM HOME MADEによるこだわりのシルバージュエリー6種が登場!スタンドになりきれる「ジョジョの奇妙な帽子」なども予約開始ッ!!
めっちゃほしい!


■ゲーム
『Fate/EXTELLA LINK』“アストルフォ”と“スカサハ”のプレイ動画を公開



Switch版「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」,インゲーム映像を使用した最新PVが公開に



■世事
【朗報】野党がGW休暇に入りサボったおかげで国会が正常化…生活保護改正法案が可決
この手のタイミングで通る法案に変なのまじってるんだよなぁ・・・


【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
TOKIO山口達也メンバーが司会のNHK「Rの法則」放送中止に 女子高生わいせつ容疑を受けて
【あ報】フジのグッディ!スタッフ、山口メンバーの被害者とされるRの法則レギュラーのツイッターに取材を申し込むセカンドなんとか



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]