忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠。

仕事で過去に仕掛けられた時限爆弾みたいなネタを踏みました
報告書俺が書くのは納得いかんなぁ・・・どう書けばいいのやら

■玩具
圧倒的サイズの武装パーツに驚愕!『メガミデバイス』イセ川ヤスタカ氏デザインのランチャーがコトブキヤから登場!!



figma ゴブリンスレイヤー
かっこいい


■食事
レンチンして食べるホット専用どら焼き登場 あんとバターを組み合わせ


■アニメ
【悲報】『けものフレンズ2』のPV、低評価が5万を超える /「いいね」の10倍の数
まあ、そうなるな・・・


『ガンダムNT』●●●●登場シーンの場面カットが公開!劇場限定「クリアファイル」なども!
公式ネタバレもぼちぼち解禁か・・・


ブギーポップ、初回は1時間特番!先行上映で悠木碧ら、3話イッキ見の意味語る



■世事
【青山ブランド】 児相建設に住民猛反発「南青山は自分で稼いで住むべき。港区民を愚弄するのか」
>女性参加者:(児童相談所などに)入られたお子様が、
>休日なんかに(外に)出ると、あまりにも幸せな家族、
>ベビーカー、着飾った両親、カフェなどでおしゃれにあれ(過ごして)いる…
>そういう場面と自分の家庭を見た時のギャップというのをどう思うかっていうことを、
>私はすごく心配しています。
いっそすがすがしい


【マジか】韓国国民の62%が日韓海底トンネル必要と回答「日本の金で作るなら」


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]