忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の表現って大事なのね

■動画
フレームアームズガールのOPを比較してみた【再生速度変更おまけ有り】
これがFAG真の姿・・・!


■映画
弐瓶勉が劇場版「BLAME!」のために描いた設定資料が1冊に、本日発売
埋まってるしそもそも見に行く時間がねぇぇぇ
つらたん


■玩具
『フレームアームズ・ガール』FAガールたちがデフォルメデザインのキュートなカプセルトイとなって登場!
これは轟雷一択


【ガンダムビルドファイターズ連載】プラカード、きゃらっがい発売直前SP!こんなに出てた!プチッガイ!



■アニメ
アニメ「のんのんびより」、新作アニメ制作決定なのん! 発表にあわせて公式サイトも更新されたん!!
至るべき約束の地
いつか還る魂の安息地


■食事
あの“世界一固いアイス”が、ふわふわかき氷に変身!新感覚の絶品「あずきバー」をこの夏味わえます!!
あの硬さのおかげで室内で安心して食えるんですけどね!


■世事
韓国ソウルにできた3万足の靴で作られツリーがキモすぎと話題に 浮浪者のたまり場に
>今は設計中で、ゴミのように見えるが、ここに花や木、証明などが配置されて完成したら変わるだろう
えっ・・・


【動画】アシカに餌をあげてた少女 もっとくれとねだられ海に引き込まれる!
トラウマになりそう
特に見ていた側の


亀田興毅「めちゃくちゃ強い」 吉田沙保里に勝負挑むも勝てず



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]