忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

■ゲーム
「Fate/Grand Order」配信4周年記念映像
うほー


『FGO』新星5は”レオナルド・ダ・ヴィンチ”!”イアソン”や”バーソロミュー”ら7騎のサーヴァントも追加FGOフェス2019新情報まとめ
無課金ガチャの低レア鯖x7追加とか・・・
これ課金に追加しとけばどれだけ稼げたろうかと思わんでもない
サロメや陳宮なら嫌でも回ったろうに


■漫画
チェンソーマン3巻 「笑えるしかっこいいしきしょいし急展開だし最高」
実のところジャンプで一番楽しみにしてるのコレだったりします


■玩具
15周年を記念したドレス姿のセイバー、凛、桜のフィギュア化が発表!あのサーヴァントタロットカードのイラストのフィギュアも!【FGOフェス2019速報レポート】Fate/stay night 15th Celebration Project
あのタロットのマイクロフィギア的なものは割と本気で欲しい


電撃30MM情報局 ~8月発売アイテムのテストショットで遊んでみた~



■アニメ
【FGOフェス】アニメ『バビロニア』は10月5日放送開始。“エピソード0”は本日(8月4日19時)よりゲーム内で期間限定配信!



■映画
「小説ドラゴンクエストV」の著者,久美沙織氏が,映画「DRAGON QUEST YOUR STORY」製作委員会を提訴
肝心の映画の方も評価ボロクソですね・・・
見に行ってなくて正解っぽい


■世事
少女像展示の企画展中止 抗議殺到のあいちトリエンナーレ2019
>知事は「ガソリン携行缶を持って行く」という
>京都アニメーションの放火殺人事件を想起させるファクスもあったと明かし
これ本当ならテロ予告の脅迫案件でガチ刑事事件なんだけど・・・
知事側はもう完全に論点ずらしにかかってない?


津田大介「一線を越えたヘイトは言論ではない」 今回「日本の表現の自由がまた一つ後退」
Wiki見ただけでも「あっ(察し)」な経歴をお持ちなんですが
なんでこんなガチなお方に任せちゃったの


日本不買サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製高級キーボードを使っていたことが判明
韓国の「ボイコットジャパン」、原材料に日本産が含まれている製品まで範囲を広げる
自滅が好きな連中だなぁ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]