忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歩進んで2歩下がるレビュー。

サプリメント"ヘヴン・ダウンビロウ"レビュー更新
とりあえずサロン・ドルファンまで。
カーライルのぶっ壊れっぷりに思わずキャストを作った程。
あと簡易まとめを追加しました。


■玩具
2017年、食玩で勇者王誕生!!
金魂技術を導入したのか神っぷりがパない感
買うしかねぇ・・・


名作ロボットアニメ『戦国魔神ゴーショーグン』『超獣機神ダンクーガ』『宇宙戦士バルディオス』がガチャになった!!!



■ゲーム
東京ゲームショウ2016開幕、全記事一覧まとめ
東京ゲームショウ2016で見かけた最新VRデバイスてんこ盛りまとめ


【TGS 2016】ロボットアニメの良いとこ取りの2Dアクション!『Code: HARDCORE』プレイレポ
わりとこういうのを待ってた


【TGS 2016】『ゴッドイーター オンライン』はシリーズ初のMMOアクションゲーム!バンナム特別ステージレポ
スマホでMMOでガチアクションはちょっときついんじゃないですかねぇ・・・


【レポート】さらに進化した『サマーレッスン』をプレイ!ヤバさがかなり増しています。情報量が凄いです。彼女は本当に、そこにいました。



■ネタ
キラキラネームランキング 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」



男性のみの入店禁止のイタリアンレストランが話題に



■食事
なぜかつけ麺の「麺」を「肉」に変更できる「舎鈴」でつけ麺ならぬ「つけ肉」を食べに行ってきました
ご飯と一緒に食べたい


【山形】日本一の芋煮会で使ってる重機、毎回新車&可動部にバターを塗るという徹底した衛生管理ぶり
隠し味ということか・・・


■世事
人間が乗って操縦する巨大ロボ「クラタス」と「Megabot」のバトルがまもなく開始へ、対決予告ムービーをYouTubeで公開
いよいよか・・・


サムスン『Galaxy Note 7』に別のバッテリー問題が浮上 突如バッテリーが0%になり停止
いつになくトラブってるけど何だろう 焦って出したりしたんかね


巨大な満月が街中をゴロゴロ転がって人や自動車を襲う衝撃的映像
実況の声がえらい楽しそう


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]