忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BoF

ブレスオブファイア個人的にかなり思い入れあるなあ
ラスボス倒したと思ったらバッドエンド、主人公の力を解放して真のラスボスに挑む、なんて今となってはありがちな展開だけど当時としてはかなりの衝撃でした、ええ

■玩具
1/1 エクスカリバー(Fate)
バンダイが本気を出すのか・・・
でもそこはプロトアーサーのほうだろ!と思わなくもない


「1/12 霧亥(キリイ)」 ファン待望のアクションフィギュア化!



『ガンダム・センチネル』タスクフォースα仕様のEx-Sガンダムが「METAL ROBOT魂」に登場!
こういう決定版みたいなのを後出しされるのほんときつくて
何に手を出したものか悩むうちに何もかもが過去になっていく


HI-METAL R ザブングル ガバメントタイプ(ティンプ)


『機動戦士ガンダム00』METAL BUILD ダブルオークアンタが7月28日予約開始!クアンタムバーストを発動する“もうひとつの姿”も明らかに!!
最終形態がビットとかファンネルに走るのは悪い文明・・・


■食事
まさに超高級キットカットと呼ぶにふさわしい「キットカット ショコラトリー ガトーミニョン」を食べてみた
銀座か・・・通勤経路上ではあるんだよなあ


■世事
プロデューサー「浅野史郎さん、平謝りです」 高須院長「オンエアして」 → 本日番組内で謝罪へ



中国人の夏の過ごし方が凄いと話題 扇風機売り場を独占や地下鉄の駅に寝て涼む
長時間滞在有料にしとけばいいのにね


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]