忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC更新完了・・・

ROBOT魂「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)」商品画像公開
擬似可変機能とかあれば手出しただろうけどな・・・
そんなことよりリバウはよ


■動画
【MAD】 艦これ 【天津k・・・島風ええええええええええええええええ】
パワーアップしている・・・


■特撮
東映、『仮面ライダードライブ』を商標出願 次期ライダーか?
車だけは勘弁な!


■ゲーム
「GOD EATER 2」のアップデート「Ver.1.40」が5月26日より配信。新要素が追加,PS Vita版はインフラストラクチャーモードでのオンラインプレイが可能に



■ネタ
【超速報】今日のTOKIO名言だらけでワロタ



荒木飛呂彦は本当に「若く」見えるのか!? 画像の自動認識で検証してみた結果…



■世事
【AKB襲撃】 襲われた川栄さんは親指骨折と裂傷、入山さんは小指骨折と頭部裂傷 緊急手術



国立・広島大学で韓国人准教授による反日教育が行われていることが発覚する・・・元慰安婦の妄想話をまとめた映画を授業中に放送し学生を洗脳
>講義を受けた学生らは「日本だけがものすごい悪いように映った」
>「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」と漏らしていたという
この手の動画で米議会とかもやられてるからなぁ・・・
単に票集めのポーズだけじゃなく本気で信じちゃった人も少なくないと思う


【遠隔操作】 ゆうちゃんを救う会の黒歴史画像がネットで話題に



沖縄・久米島沖で「爆発音とキノコ雲」 米軍からは情報提供なし…地元テレビ局が報じる



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]