忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ”-

何も予定なかったから目覚ましかけなかったら昼まで寝てた・・・
実家なら最悪でも猫が起こしにきてくれるんじゃが



「Fate/Grand Order」第6章が舞台化! 本当に3時間で足りるのか、ゲネプロを見てきた
盾受けポーズのマシュがすごいさまになってる


■玩具
METAL BUILD ダブルオークアンタ
個人的にはなんでビットに走っちゃうかなって


■アニメ
PVが公開された中国アニメ『武塾』キャラデザ、作画、音楽どれをとってもクオリティが高すぎて話題に → 「日本大丈夫?」「日本抜かれちゃうんじゃない?」



■ゲーム
『巨影都市』 新たな巨影は『機動警察パトレイバー』の“イングラム1号機”! さらに発売日も10月19日に決定
ゴジラにウルトラマンときてコレである


Nintendo Switchをドックなしでディスプレイに出力可能にする「Switch-Con」
家→移動中→出先でも場所を問わずゲームできるってのは
社会人ゲーマー的には大きいかなー


【速報】[EVO2017]新作「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」発表。BB×UNI×P4U×RWBYのクロスオーバー対戦格闘
【速報】[EVO2017]「鉄拳7」と「餓狼伝説」がまさかのコラボ。新キャラクター,ギース・ハワードが電撃参戦


■ネタ
【艦これ】Googleのイメージ検索がゲームキャラクターに浸食されるのを英語で”kancolle effect”(艦これ効果)と呼ばれるように
どっちかっつーと事象としては女神転生あたりからアレだったけど
Wikiとかの関係でFateから悪化していった印象はある


【画像】Twitter漫画作者、1+1がわからず頭の中がパニックに
近い感覚を受けた事はあるし常日頃やってる人は多いんだろうけど



■世事
隊列を組んで道路を歩く中国の老人暴走団、その数一万人
完全に車道塞いでるじゃん・・・そら轢かれもするわ


【衝撃】殺人・強姦なんでもありの激ヤバなロシアのサバイバル番組 詐欺だったことが発覚



「合法か違法かの話」二重国籍解消した小野田議員が蓮舫の対応を批判「差別の話なんかしていない」
定番の「議論のすり替え」で片づけようとしてるからなあ・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]