忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー



■玩具
【イベント限定】 「4インチネル 悪ロック」をご紹介!
ガンガン自販機蹴って真っ黒にしたりしました、ええ
懐かしいわー


食玩「スーパーミニプラ」最新作のザンボット3がついにその姿を現す!!【バンダイキャンディスタッフBLOG】



■ゲーム
アタリ、最新ゲーム機「Ataribox」の写真を公開



PS4で発売される巨影都市とかいうゲーム
特撮好きには期待の新星なんだよなあ・・・
VRでやりたいゲームNo.1


■映画
『ブレードランナー2049』新予告!ブレードランナーは追われる身へ!



■ネタ
【豆知識】アフリカには「オニャンコポン」という名の神様がいる
レアリティ☆5クラスの心霊じゃぞ
女神転生に出てこないかなぁと常々思っていました


■特撮
やさぐれてからの強キャラ感
今でもやさぐれキャラの代名詞感ある


■世事
【朗報】「ヒアリに刺されたら死亡」はガセだったことが判明! 環境省がホームページから一部表現を削除する
人騒がせな


TBS役員「広告主への問い合せは止めて、視聴者窓口まで連絡して。意見は社内で把握してるから勘弁」
効いてる効いてる


蓮舫が戸籍謄本の一部等を公開、国籍選択は平成28年10月7日 公開が遅れた理由は子供が成人になるのを待っていたためと説明
嘘に嘘を重ねて収集つかなくなってるなぁ


東京都内で数センチ大の“雹” 「窓ガラス割れた」「洗濯ハンガーが粉々になった」など報告相次ぐ
人が死ぬ奴がこれ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]