忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい

中間くらいの温度でお願いします。

■玩具
「METAL BUILD」から始まる『ガンダムSEED』の新MSV「オルタナティブストライク」始動!オプションセット第1弾は「カレトヴルッフ」!!
やっば かっこいい
ハマると吸われそう


■アニメ
『不思議の国のアリス』と『オズの魔法使い』がNetlixでクロスオーバーするらしい
なんと?


そういうアニメかよぉ!? 2019春アニメ「RobiHachi」1話が全視聴者ツッコミを入れざるをえない超絶展開
全く期待せずに流してたけどゾンビ佐賀に通ずるものがなくもない


■ネタ
たつき監督とヤオヨロズの「けもフレ~ケムリクサまでの流れ」があまりにも映画向けすぎる波乱万丈だと話題に
文章にすると確かに波乱万丈すぎるなコレ 後半勝手に相手が自滅するから盛り上がらないけど
あと次があるならもう少し人の使い方を覚えたほうがいいとは思いました
今度は予算もあるじゃろうて・・・


「けもフレ2」テレビ東京がおわび 「社員によるSNSでの発言の中に、視聴者の方々を不快にする、不適切なもの」
>細谷伸之さんを含め関係者のSNS
ダイレクトに名前出ちゃったなー
ってことはアレの件認めたって流れに勢いつきそう
場外乱闘もまだ続きそうだな・・・


■食事
【悲報】やよい軒のお代わり無料が終了
終わった・・・本格的に松屋でいいかな?になってきた


痩せる!?ヨーグルトを徹底分析
朝晩食ってるけど痩せないよ?


■世事
年間10000km走ったら50000円。「走行税」導入のニュースに国民から不満続出
田舎からさらに搾り取るシステムは流石にふざけるなと言いたい
馬鹿なのか


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]