忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敗北

大福は冷凍しておけば後で食べられるよ!って聞いたので試してみましたがダメでした
完全に外側の餅の質が変わっちゃうんですな・・・

■ゲーム
開発担当者、海外メディアでPS次世代機について言及―SIE公式アカウントもリツイート
PS4互換+VR対応+爆速SSD
基本早期に手出ししない派なんだけど今回はちょっと考えちゃうな


『オクトパストラベラー』のSteam(PC)版が6月8日に配信決定! 日本語音声や字幕にも対応
間口が広くなるのは良い事ではある
Switchはまだまだ普及率がね


『オーバーライド 巨大メカ大乱闘』レビュー、話題の巨大メカアクションはバトルロイヤルや協力プレイが激アツ!



『FGO』イベント「虚月館殺人事件」がノベライズ化決定! 筆を執るのは同イベシナリオ担当・円居挽氏
アレはFGOならではのワントリックものなんだけどどうするのかしら


■ネタ
どう見てもガンダムな石像がインドネシアで発見される、地元民は数百年前のものと証言か
ガチかどうかはともかくアートとしてこれは悪くない


『けものフレンズ2』テレ東が社員の不適切発言を謝罪するも、謝罪文という名の燃料を投下していると話題
そりゃ具体的な名前出しした記事サクっと修正させりゃ悪化するわ・・・


深海生物が群がってワニを食べる 海底で撮影された動画が公開中
グソクムシさん地味に激しく動けるし本気出すと結構ヤバいのでは


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]