忍者ブログ

日記兼備忘録 for TRPG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみゅい

素直に寝ればいいんだけど
あんまり早く寝ると負けた気がするというダメ人間

■玩具
HGガンダムアスタロトオリジン



■ゲーム
「ファイアーエムブレム」の加賀昭三、フリーゲーム「ヴェスタリアサーガI」を開発 昔ながらの激辛難易度で9月21日にリリース



『Tree of Savior』ゲームクライアントのダウンロードとキャラ先行作成がスタート、OBT開始まであと1日!
『英雄伝説 暁の軌跡』オープンβテストが8月25日15時より開始!!
なんでかぶせてくるよのさ


■食事
強烈なにんにくとバターの香りでご飯を食べる手が止まらない松屋「鶏のバター醤油炒め定食」試食レビュー
ゴクリ


【超朗報】発売から15年! ミニストップの「ベルギーチョコソフト」が今年も発売開始!!
これでシューアイスやってくれませんかね


■ネタ
状況が全くわからない 建物の影からカメラを直視する力士がGoogleストリートビューに出現
何そのかわいい理由 萌え度高い


「Tree of Savior」チーム名の設定とキャラクターの作成が可能に。明日に迫ったOBTに先駆けて事前公開



南極大陸の棚氷に入った巨大なヒビがどんどん大きくなっていっている
いかん奴が目覚めてしまう


花丸ちゃんが“そこ”にいる……! 「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラPOPがトリックアートみたいな存在感
すげぇ!


■世事
日本の調査捕鯨への妨害行為「永久に行わない」 シー・シェパードと創始者の容疑者が合意
残念でもないし当然


リオ五輪閉会式のPVを見て「JKを性的アピールしてる」と書いた勝部元気 炎上してブログを削除
ちなみにこんな人らしい



自分の作曲した曲をアップ→海外プロダクションが無断盗用&著作権侵害の申立がくる 曲を奪われた?
JASRAC役に立たねぇじゃん・・・


アーティスト達がチケット転売について反対声明→チケット転売サイト社長が反論「この人達はまさか握手券商法や高額課金商法はしてないですよね?」
効いてる効いてる


路上で怪我をしたネコ救助中に警察官二人ひき逃げされる…20才男を逮捕 なお



韓国人がやりがちな愛の告白は「犯罪です」、韓国警察がマナーブック発刊=韓国ネット「すべてドラマがいけない」「罰金が安過ぎるから駄目なんだ」



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 日記兼備忘録 for TRPG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]